MGS3クリア

| | コメント(0) | トラックバック(0)

メタルギアソリッド3終了。

プレイ時間 26:36:53
コンティニュー 79回
アラート 94回
殺害数 168人
怪我 173回
称号 ALLIGATOR

難易度NORMALだとボス戦で泣きそうなのがいくつかあったけどなんとかクリア。
ラスト、サヨクの地球市民的な安っぽい演説が出てきて萎えたけど実はさらにどんでん返しでセーフ。よく練られててすばらしいシナリオだった。終盤ぼろぼろだったMGS2とは雲泥の差だ(笑)。
本編が終わったのでDISC2を起動。パロディムービーを見てひとしきり笑わせてもらいました。特に老いらくの恋がよかった。MSX版メタルギアを5分ほどやってみたが、やっぱさすがに今やるのはきついな...シナリオだけダイジェストで見たいんだがなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MGS3クリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2276

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年1月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バッテリー切れ」です。

次のブログ記事は「スキヤキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031