古畑です

| | コメント(0) | トラックバック(0)

古畑です
うまい、うまいなぁ。録画した正月の古畑スペシャル見ないとな!

細木数子 その顛末
やはりインチキだよなぁ(笑)。オレは大嫌いなのでTVで見てもすぐチャンネル変えまする。

手品ではありません
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ルービックキューブの世界--人気復活に一役買うインターネット
たしかにトイザラスで目立つところにおいてあったしまた流行ってるのか。ちなみに3回平均で競って世界一は日本人の高校生だったそうです。

堀江の拳
南無。周りに樹海行きの切符買った人はいないよな。

面白いWeb漫画
あとで読むからメモ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 古畑です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2310

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年1月21日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺の歌を聴け!」です。

次のブログ記事は「新年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031