俺の歌を聴け!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

家に帰って風呂・飯で12時で結構眠く。スピーディーじゃないものをとおもってスパロボα3の続き。
地上、オーブの手前でザフトを追っ払ったあとのシナリオ分岐で外宇宙行きを選択。気力限界突破も付けてますます破壊力No.1のダンクーガーとしばしの別れだ。しばらくは真・ゲッター頼りで。
外宇宙へでてマクロス、マクロス7、マクロスプラスとユニットはMSの代わりにバルキリーだらけ。敵はプロトデビルン登場でマクロス系シナリオに突入した模様。おお、プロトデビルン相手だと歌に攻撃力がある(笑)。
マクロス系もどれか決めて改造する主力ユニットにしたいけどどれがいいのかさっぱり。イサムのVF-19か輝のスーパーバルキリーあたりがいいんだろうか。フォッカーは途中でいなくなりそうなのがなんとも。
30話まで終了。やっと半分。最後までやれるのか?(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 俺の歌を聴け!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2309

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年1月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「bio4おかわり」です。

次のブログ記事は「古畑です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031