新年会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ヤマダ電機でデジカメのバッテリーとPSPの液晶保護シートを買って、そのまま出社してちまちまとプログラミング。Webから会計ソフトにデータ送信するんで会計ソフトのメーカーが用意しているCOMコンポーネントを使ってデータを渡す。ASPのサンプルソース見ながらASP.NETに組み込んでみる。なんとか動きそうだけど会計ソフト側のマスタの値がわからず送ってもエラーになるので今日はここまで。
ママに会社まで迎えに来てもらってそのまま焼肉屋へ。Changさん夫妻、Hayaさん夫妻と遅い新年会。本当は忘年会の予定だったのだが(笑)。Hayaさんとこの赤ちゃんを興味深そうにみる娘。いま4ヶ月だって。そして焼肉おいしかった。腹いっぱい食べて、帰りにHayaさんの家でコーヒーいただいてから帰宅。

今夜はIkkz4をやるとのことだったのでEQ起動してみたら入れません。土曜の夜だってのにサーバーダウンだった。しょうがないのでスパロボを2面ほど進めて就寝。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新年会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2311

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年1月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古畑です」です。

次のブログ記事は「まったり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031