写真

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝、駅まで母親に迎えに来てもらってそのまま会社によってノートPCを回収。家で仕事しようと思ったらくるはずのメールが届いてなった.. orz
風呂に入ってから娘はおばあちゃんのところへ遊びに。お前元気すぎ。まぁあれだけおんぶして歩いたからな...俺は足の裏に水ぶくれができてた。痛いよ。
二日で100枚ほど写真をとってきた。192Mのメモリ1枚じゃ足りなかったので買い足したのは正解だったのだが、こうして写真のデータを見るともっと撮れば良かったと後悔。あそこや、あそこの写真も撮ってくればと。で、早速印刷を始めると早々にインク残量の警告が。午前のうちにヤマダ電機へ行ってインクと用紙を買い足す。ついでにすっからかんの灯油も買ってきた。
刷り上った写真とお土産をもって実家へ行って、そして茶の間で寝る。というか寝た。だいぶ疲れてるらしい。家に帰って夕食の後、ジーニーとミニーと娘を撮った写真を大きい用紙で印刷してフォトスタンドへ。満足。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 写真

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2359

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年2月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ディズニーシー」です。

次のブログ記事は「疲労困憊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031