結婚記念日チョイ前

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昼間本棚を探しにホームセンターとか回ってみたけど欲しいのが無い。さらに通販で買うか...
娘がおばあちゃんのところへ行きたいというので実家に投下して帰宅。そのあと娘から電話がかかってきて、今夜おばあちゃんのところでお泊りしたいというので着替えを持っていく。急に二人になったので夕食をどうしようかという話に。28日結婚記念日だしちょっと早いが記念にお酒飲みにいこうかということで歩いていけるとこにある暖やでお酒を飲みつつ晩御飯。結婚して今月で8年経過です。今後もよろしく。で、家に帰ってまったりACやってたら実家から電話で娘寂しいから帰りたいと(苦笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚記念日チョイ前

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2404

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年3月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1周目マーセナリーエース」です。

次のブログ記事は「襲名 Demon Lord」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031