襲名 Demon Lord

| | コメント(0) | トラックバック(0)

3周目、EXPERTでクリア。さすがにきつかった。X-02,F/A-22,F-15Eの3種でなんとか。ほとんどX-02使ってたんだけど苦戦しまくり。1発ミサイル食らったら終わりってのは厳しい。そこらへんのSAMが怖い怖い。
マーセナリー、ソルジャー、ナイトでクリアしたけど道中の調整がうまくいかずまだLOCKしたままのステージがいくつか。ムービーも1個だけ開いてない。しかし3周目クリアで隠し機体が購入可能に。4周目やって全ステージ埋めたいところ。

最終ステージなんかかなり熱くていいんだけど、どうも全体的に淡白な感じで盛り上がりに欠けるなぁ。内容がトレイラームービーに負けてるぞ。恒例のトンネルがちょろすぎませんか(笑)。
俺的にAC5>AC04>>AC0って感じ。自分の分身たる主人公の影薄すぎじゃない?とか思いつつすでに3周もしてるんだけども。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 襲名 Demon Lord

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2405

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年3月26日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚記念日チョイ前」です。

次のブログ記事は「vsドラゴン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031