卒園式

| | コメント(0) | トラックバック(0)

午前中休みをとって娘の卒園式。早いもので幼稚園通うのも今日でおしまい。幼稚園に入ったころに比べたらずいぶんお姉さんぽくなりました。ちゃんと終了証も貰ってたしなぁ。
卒園式が終わった後急ぎ福井へ。PC100台セットアップするという仕事で今日は初日。こないだからサーバーにActiveDirectory入れてドメインでの管理方法とか試してたんだけど、クライアント側の設定も結構面倒くさい。ユーザーごとにデスクトップのショートカットとか用意してあげないといけないし...明日から会社の女の子も動員してごりごりインストールする予定だが果たしてどれくらいかかるものか。
帰りはすごい雨になっていて高速道路が超怖い。視界は悪いし雨が道路にたまってハンドル取られるし。それでもそこそこ飛ばしてきたんだけど。明日は早起きして福井行きなんで今日は早めに寝よう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 卒園式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2400

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年3月22日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「召喚獣をゲット」です。

次のブログ記事は「ACE COMBAT ZERO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031