ACE COMBAT ZERO

| | コメント(2) | トラックバック(0)

ac0_060323.jpg
今日も福井まで往復なのでママに100満でエースコンバットゼロを買ってきてと頼んでおいた。嫌そうだったけど家に帰ったらちゃんとあった。ありがとう。ソフトと予約特典に加えてなぜかF-22の紙ヒコーキが。これ昔100満のおもちゃコーナーで売ってたけど売れないもので在庫処分だろうなぁ(笑)。
今回は1周目からHARDでやることにする。後半苦労することになるかもしれないけどAC5はNORMALであっさりすぎた気がするし。初期機体はF-5EタイガーII、J35Jドラケン、三菱F-1の3種類。タイガーとF-1使ってみたけどすすまねーまがらねーで悲しすぎ(笑)。F/A-18がショップにならんで即購入です。
グリューン隊、ゲルプ隊、シュヴァルツェ隊と撃破しつつF-15Cイーグルに乗り換えてミッション12まで終了。友軍オーシアの新造艦がアレだったり、オーシア空軍の中にHEARTBREAKONEが混じってたりAC5プレイヤーはニヤリです。とりあえず倉庫や被弾機も気にせず攻撃してサイファーの通った後にはぺんぺん草も生えないような感じで進行中。

AC04のセーブデータのおかげでいきなりX-02がショップに並んでるけど、やはり1周目は封印しておこう。きっと例によって強すぎ機体に違いない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ACE COMBAT ZERO

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2401

コメント(2)

Ernst :

AC1からずっと制空戦闘機フリーダムファイターでHARDも終えてきたのに、ついに退役しそうですよ…メガリスもつぶせたのにもー
ミサイルの数が足りないので、損傷機はほっといて誇りのために戦う人になりました
格闘戦能力の限界で白い人たちに負けちゃって終わりー

スーパーフリーダムファイターに乗り換え時かも…

MRK :

白い人たちってあれかなー。いまその少しあとのところで詰まってる。Su-37で2時間半くらい戦ってるけど落とせる気がしませんよ。今日はこのまま電源落とさずに寝よう...

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年3月23日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒園式」です。

次のブログ記事は「鋼の錬金術師 13巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031