夢を見続けられるなら私はずっと眠っているほうを選ぶ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

VPひたすらやってて疲れてきたので、久々にエースコンバット5をやる。8周目だったかな?途中のセーブデータがあったので続きをやってミッション10から17までクリア。久々にチョッパー!!な感じで。気分転換後ヴァルキリープロファイルの方も進行。チャプター5でルシオを神界転送したがなんか封印値が高い。調べたらチャプター4でルシオのイベント1個見逃していた。MOVIE再生モードもなんか飛ばしちゃったデモがある。まぁ、チャプター6で神界転送を一人だけに抑えればなんとかAエンドの条件は満たせるようなんでぎりぎりセーフ。チャプター5で仲間になったメルティーナを主力魔術師にすべくPL開始。こいつ、レザードと並ぶ性格破綻者で勇者適正値が猛烈低くて転送できないという。なんでこいつがヴァルキリーに選ばれるん(笑)。性能はいいんだけどね。忘却の洞窟をちょろちょろとまわりつつ経験値をためてチャプター5終了。チャプター6で仲間を全部そろえたところまでやって就寝。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢を見続けられるなら私はずっと眠っているほうを選ぶ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2382

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年3月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リトルマーメイドII RETURN TO THE SEA」です。

次のブログ記事は「制服」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031