制服

| | コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろ買わないとまずいということでまだちょっと熱がある娘を連れて3人で小学校の制服を買いに出かける。アピタで制服の上下を購入。どうせすぐ小さくなるし安いやつにした(笑)。なんかクレヨンしんちゃんショーがあってどうしても見たいと言い張るのでしょうがなく(苦笑)。もう人でいっぱいだったので娘だけ前で見させて俺は会場のそとから遠目に眺めてたが、やっぱ人間のああいう着ぐるみは気持ち悪い。娘は喜んで見てたが。
体操服がよくわからんのでジャスコへ移動。こっちのほうが品揃えがよかったんだけどうちの小学校の指定の短パンが無い。しょうがないので靴屋で外ばきだけ買う。地元のスポーツ用品店なら売ってるだろうとキタさんの実家へ。ご両親と世間話などしつつサイズ合わせて購入。半そではあったんだけど長袖が無かったので取り寄せてもらうことに。帰宅して先週買ってきた椅子の最後の組み立て&高さ調整。来週はなんか子ども会の会合があるとかでもうねメンドクサイこと多すぎ。小学校上がるのも大変だ。制服は可愛かったがな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 制服

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2383

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年3月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢を見続けられるなら私はずっと眠っているほうを選ぶ」です。

次のブログ記事は「黒い鎧のヴァルキリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031