帝都到着

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まったりと一日FF12。帝都までの道のりはそれなりに遠く。ダンジョンでボス2セットもあるとはおもわなんだ。やっとたどり着いた帝都はまさにスターウォーズの共和国首都のようでした。もりもりと面倒くさいお使いクエストを終わらせて中枢に潜入。帝都でのイベントそのものはそんなに長くなくあっさり終了。次はこないだ行って途中で戻ってきたところの奥へいくらしい。
そして賞金首リストに「謎の男」が登録されていた。シナリオタイトルは「ビッグブリッヂの死闘」。やつだな。
ランクAのモブを退治に。廃坑の奥で蝙蝠のでかいやつを殺して終了。MAPはまだ奥の方に伸びているので先にすすんでみると広場でボス戦が始まった。なんか物理攻撃完全防御、時間制限あり、即死系特殊攻撃連打というやつでレイズしまくりながら戦ってみたが時間切れで終了。なぜか鉄砲の攻撃は普通に入っていたので銃を3丁用意していけば勝てるような気もするがどうだろう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 帝都到着

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2430

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年4月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入学式」です。

次のブログ記事は「シュレック2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031