シュレック2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

すごい今更だけど見てなかったので。マスク・オブ・ゾロの格好をした長靴をはいた猫の声がアントニオ・バンデラス(吹替えは竹中直人)だったり、ロード・オブ・ザ・リングやらMI:2のパロディやらが入ってたりで娘を置き去りにして俺は腹を抱えて笑ってた。そこらへんがわからない娘的には前作の方が面白かったかもな。まぁ、どっちにしろこの映画子供向けじゃないことは確かだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シュレック2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2431

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年4月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帝都到着」です。

次のブログ記事は「召喚獣3体目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031