召喚獣3体目

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日も寄り道、モブ退治。ツィッタ大草原のリングドラゴンやらセロビ台地の亜種ドラゴンやらランクAモブがぼちぼち終了。ランクSモブに取り掛かるべく、ソーヘンのオーバーロードに挑戦。範囲攻撃が痛いけどそれだけでHPも少なめ。あっさり勝利。Sモブもぼちぼち行けそうだ。
武器狩りをしているという謎の男を倒しに鉱山へ。おお、懐かしいBGMが!!謎の男の正体はもちろんだ!
武器を持ち帰るたびに盗めるアイテムがリセットされるので盗みまくってお約束の源氏シリーズの籠手と盾をいただく。とどめをさすまでに至らず奴は逃げ去った。残りの源氏装備をいただきに行きたいところだが、奥のほうへ入る鍵をまだ持ってないのよね。
続いてランクHのモルボルに挑戦。さすがにHだけあって嫌らしい。とってもくさい息で状態異常を大量にもらいつつエスナを連射しながらなんとか勝利。初めてウィルスを食らったけど、戦闘が終わったときアーシェの最大HPが1になってました。
Lv40になったしこないだダンジョンで遭遇して逃げ帰ってきたドラゴンみたいなやつに再挑戦。対空装備の3人で戦闘開始。どうも雑魚のアンデッドは無限に沸くみたいでファイガで雑魚を焼き払いつつ少しずつボスのHPを削っていく。ボスの特殊攻撃で3人まとめてストップを食らったときはどうしようかと思ったがなんとか勝利。これ召喚獣でした。やっと3体目。
ミストナックをぼちぼち使ってみてるんだけど、11コンボが最高。1万以上のダメージがでるのでとどめには使えてる。失敗するとしょぼいダメージでMPが0になって悲惨だけど(笑)。
67時間経過してLv40。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 召喚獣3体目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2432

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年4月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シュレック2」です。

次のブログ記事は「Yahoo!辞書「ツンデレ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031