UML

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今週は水曜から金曜まで「オブジェクト指向システム開発へのUML適用」なる研修を受講。受講者でグループ作って課題案件の要件定義から実装までを実際にやる。初対面の人たちと議論しながら仕様策定って結構きつい物が。5人グループでやったが俺ともう一人でほとんどやっちゃったような気もする。講習の内容自体はなかなか面白かった。実務で生かせるといいんだが。
定時くらいに会社にもどってそこからプログラムの改修で残業がつらかった(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: UML

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2521

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年6月 2日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤星憲広ラーメン」です。

次のブログ記事は「スポーツ史上に残る名場面」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031