ライブいってきた

| | コメント(0) | トラックバック(0)

KOTOKOという主にゲームの歌(6月の日記に書いたつよきすってゲームの主題歌とか)やら最近は少しアニメの主題歌を歌ってるようなマイナー歌手のライブが金沢であるということで金沢AZへ。マイナーだけど好きなんですよ。この人の歌。歌詞が良いのが多いです。ぶっとんだ電波系も多いですが(笑)。
嫁さんとドームのB'zのライブなんかには行ったことあるけど地方のライブハウスというのは初体験。なんせゲームの主題歌をやってきた歌手なんで客層も推して知るべし(笑)。いわゆるアキバ系、売れてないアイドルのライブなんかきっとこんな感じなんじゃなかろうか。それがびっしりギュウギュウ詰めですよ。暑苦しい。見た感じ30超えてるおっさんはあまり居なさそうだし、結婚指輪してる人は誰一人見かけず。やっぱ既婚者は来ちゃまずいですか。まぁ、うちの嫁さんもビミョーな顔してましたが...
ほんのすこーし女の子も居ます。ミニスカに縞々のニーソックスといったどこのエロゲから出てきましたかって感じの娘もおりました(笑)。
ライブハウスはステージと近くていいですな。結構前の方の中央に陣取って、ライブも盛り上がって楽しかったのですけどスタンディングで2時間半はきつかった。本当にきつかった。まだエアコンがそこそこ効いてて助かった。もっと暑かったら倒れてたかも(苦笑)。終わったあと脚が固まっててひざ曲がらないし。最初から最後まで腕振ってるのもたくさんいたが若い連中は体力があるなぁ...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ライブいってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2618

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年7月30日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メイドカフェ・・・・」です。

次のブログ記事は「今のアニメ技術の9割以上は父と高畑(勲)さんが築き上げた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031