今のアニメ技術の9割以上は父と高畑(勲)さんが築き上げた

| | コメント(0) | トラックバック(0)

公開も始まったことだし見に行った人の感想を聞いてみたいもんです。とりあえず、CMみて娘がゲド戦記みたいといいましたが、「ダメ。DVDが出るまで待て。」と言ったら泣きました。そんなに見たいか。とりあえず本編はともかく監督はいろいろ話題を振りまいているようです。CMに宮崎吾郎第一回監督作品とありましたが、第二回はあるんでしょうか。

今のアニメ技術の9割以上は父と高畑(勲)さんが築き上げた

ゲド戦記の監督が押井守にダメ出し

『ゲド戦記』35点(100点満点中)

おすぎ「『ゲド戦記』ゴミみたい」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今のアニメ技術の9割以上は父と高畑(勲)さんが築き上げた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2619

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年7月30日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブいってきた」です。

次のブログ記事は「セミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031