長男誕生

| | コメント(6) | トラックバック(0)

昼に陣痛、これから入院するという電話があり夕方くらいになりそうとのことだったので午後半休とって早退。で、病院に行ったらもう生まれてました。前回も今回も間に合わず。結局へその緒は自分で切ったらしい。まぁ安産だったってことでよしとしよう。長女のときはかなり陣痛が長くて眠れないまま出産だったけど今回は陣痛始まってすぐにでてきたのでママは前に比べてずいぶん楽だったようで。全然やつれてないし。姉弟そろって2400g未満というミニサイズ。小さい小さい。ママが入院中1週間ほどなんとか暮らさねばならぬ。がんばろう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 長男誕生

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2581

コメント(6)

おー、おめでとう。
出生率を上げてますな!

Liroi :

おめでとー
やっぱ二人目は早いのね〜

Gieese :

この調子で、Golden Timeにアニメが帰ってくるまで産み続けて下さい。

名前決まったの?

MRK :

ありがとう。
名前が決まらないのですよ。なんか決定打がなくて。どうしよう。

crarabell :

おめでと〜(^^
うちも3人目が来年3月に誕生予定です。
お互い落ち着いたら子ずれオフしようぜぃ(^^

Takoma :

遅ればせながら、おめでとうございます。
名前は・・・やっぱりゴウケン君はやばいよなー・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年7月 3日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「F-22輸出解禁」です。

次のブログ記事は「二日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031