二日目

| | コメント(0) | トラックバック(0)

なんだろう、朝から具合が悪くてクラクラ。俺が子供生んだわけでないのにな。いろいろやることもあったので今日は休みをとることにする。
20060704.jpg
これでも大分人間らしくなってきたのですよ。
義理の両親がきたり、家の片づけしたり、学校から帰ってきた娘を連れて病院に行ったり。娘はうれしそうに赤ちゃんをだっこしてました。家から病院まで徒歩2分なんでママに頼まれてあれやらこれやら運んだりで何往復か。ちょっと予定日より早かったので微妙に準備不足だったというかそんな感じ。明日以降は御飯とか洗濯とか娘の世話とか実家の母親に全面的にヘルプしてもらうということで通常営業に戻るだ。
Gieから花束が届いたのでそれも病院へ。ママよろこんでました。ありがとう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 二日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2582

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年7月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長男誕生」です。

次のブログ記事は「【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ5回目【勇者】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031