今日も雨

| | コメント(0) | トラックバック(0)

この雨いつやむんでしょうか。今朝も雨でラジオ体操なし。雨の日は駅まで車で送ってもらって通勤してますけど帰り歩きなんでしんどいのですよ。

おやつにうさももさんの広島出張土産のもみじ饅頭を食べつつぷよまんのクリーム味を懐かしむ俺が居た。コンパイルっていまどうなったんだっけ?倒産してセガが吸収したんだったか?

来週から2ヶ月の予定で週3日客先に常駐して概要設計書やらなんやらを作れとの業務命令でもうぐったりな今日この頃。行く前からもう息が詰まってるヨ。エンドユーザーのところで仕事って始める前から疲れてます。精神的に。そしてもちろん概要設計で終わるわけもなく、なんだか稼動後のサポートまで全部回ってきそうなヨカン。とりあえず来年の春までこの仕事どっぷりなんだろうな。

それからDDOの通常パッケージをamazonで注文。結局ルールブックは見送った。ゲームパッド付きにしようかと思ったんだけどAmazonで見つからず。探し方が悪いだけか?


通常パッケージはAC+1のアミュレットが付いてくるらしい。7/27発売で、27日からはOpenβがはじまるんだけど、クライアントは製品版ってことになるのかな。サーバーいくつ稼動するんだろ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日も雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2610

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年7月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WiFiエントリーネーム」です。

次のブログ記事は「テトリスに見る性的表現」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031