テトリスに見る性的表現

| | コメント(0) | トラックバック(0)

なにこのスパムメール。俺を笑い殺す気か(笑)。

『テトリス』と言う言葉の、「テ」は「手」であり、「トリス」はおそらく「クリトリス」。 つまり、『テトリス』は女性の自慰行為を表しています。 また、テトリスの生みの親、アレクセイ・パジトノフ氏の名前は、おそらく偽名で、 「アレクセイ」=「アレが臭い」という一種の冗談でつけた名前だと考えられます。

(中略)

ゲームに使用されるブロックは常に、「マワされ(= 輪姦)ながら、堕ちて」いき、無数のブロックが積み重なり、オーガズムをむかえ、消えていく。まさに「乱交」と呼ぶにふさわしい状態です。

ただ快楽のために生きる様は、本来人間のあるべき姿とは思えません。しかし、このように、人間の三大欲求のひとつである「性欲」を、擬似的に満たしてくれるゲームであった事が、『テトリス』のヒットに繋がったことは疑いようのない事実と言えます。

思わずURLクリックしそうになったさ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テトリスに見る性的表現

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2611

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年7月25日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も雨」です。

次のブログ記事は「機動戦士Ζガンダム回顧録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031