機動戦士Ζガンダム回顧録

| | コメント(0) | トラックバック(0)

機動戦士Ζガンダム回顧録
去年の記事だけどリンクたどってたどり着いた。1話から一気に全部みたけど、なんかたとえが的確っぽくて...
書いた人はサヨクの活動家でもやってたんでしょうか(笑)
Zガンダム放送時は中学生で熱心にみてたわけでもないのでそんな酷い話とかそいいう感想すら無かったんですが。せっかくだから劇場版Z見てみるかなぁ。

林原めぐみ久々のニューシングル
うちの嫁さんも最初の子供生んだ後痩せてたもんなぁ(謎)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 機動戦士Ζガンダム回顧録

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2612

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年7月26日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テトリスに見る性的表現」です。

次のブログ記事は「おまかせリンク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031