未来日記1

| | コメント(0) | トラックバック(0)
未来日記 1
未来日記 1
posted with 簡単リンクくん at 2006. 8.27
えすの サカエ著
角川書店 (2006.7)
通常2-3日以内に発送します。
12人の未来予知能力者による殺人ゲーム! 殺さなければ殺される。生き残るのは果たして誰だ!? 天野雪輝は、日記が趣味の中学生。ある朝彼は、未来の自分の日記が携帯に打ち込まれているのを見つける。だが読み進めた彼が目にしたのは自らの「死」の記述。彼は知らぬ間に、未来の日記を巡るサバイバルゲームに巻きこまれていたのだ・・・。敵か味方か、雪輝を狙うストーカー少女・由乃を交え、未来予知能力者12人による殺人ゲーム勃発!
なかなか設定がおもしろい。ゲームっぽいです。ちょっとデスノっぽい?
へうげもの 3
山田 芳裕
講談社 (2006.8)
通常24時間以内に発送します。
信長の死の真相がわかった主人公。だけど、だけど〜るるるる〜 物欲に邁進する主人公、わかるぜその表情(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 未来日記1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2659

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年8月27日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Acer AL1917Abd」です。

次のブログ記事は「マックその2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031