マックその2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

夕方以前作ったバーバリアンで遊ぶ。ソロでつらつらとクエストをこなしていく。マックのクエスト、Lv2だけどLv1でいけるか?とやってみたところ意外にあっさりとクリアした上にマックと遭遇。またまたマックペインがドロップ。ラッキー。Lv2になったところでウォーターワークスRUNクリアというLFMに参加してざくざくと地下道を突破。マーケットプレースに入れるようになりました。しかし、前衛は性にあわないというか、やたら忙しくて各種スキルもうまく使えず俺には向いてない感じ。
夜はいつもの面子でハウス・デニスの地下道4連戦を。昨日アースエレメンタルにぼこぼこにされたのでリベンジ。
20060827.jpg
オーガ、トロル、アースエレメンタルあたりをざくざく倒したが一番怖かったのはレイス。幽体なので物理攻撃を50%の確立で無効化するし出たり消えたりでワープはするし。見た目もおどろおどろしくてパーティを恐怖のどん底ですよ。つーかヒール間に合わずに何回も殺しちゃったし。なんとか全滅することなく地下道クエストクリア。リワードに期待して依頼者の下へもどるとくれたのは+1モーニングスター orz

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マックその2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2660

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年8月27日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未来日記1」です。

次のブログ記事は「ジョブチェンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031