死にまくり

| | コメント(0) | トラックバック(0)

パイルダーオン!
20060829.jpg
パイルダーというよりブレーンコンドルだけど。

さて、今夜は軽くアンデット退治のクエストをやったあとMPのアーチャーポイントをやってみようかということでLFMして6人編成。Fig,Rog,Clr,Wiz,Wiz,Wizという偏った編成(笑)。12分以内に規定数の雑魚とボスを倒すというものなんだけどボスの居場所がわからない。しかも敵も結構強いし、アンブッシュされてばたばただし。オーガはウェブでとまらないのできつい。ヒールがぜんぜん間に合わない。オーガ3匹にBOXされてYumina瞬殺とか。結局全滅、全滅であきらめることに。減ったEXPを戻すためデニスの4連地下道を2つやって解散。最後にもっとクエストないかとうろうろしてたらデレーラと呼ばれるよくLFMかかってるクエストを発見。まだクリアするにはレベルがたりなけど序盤はいけるんじゃないかな。今度やってみたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 死にまくり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2662

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年8月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョブチェンジ」です。

次のブログ記事は「タングル行ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031