ジョブチェンジ

| | コメント(3) | トラックバック(0)

FF3がネ申ゲーだった件について

やっぱROMの割りにもっさり感は否めない。まぁ慣れればそんなもんだけど。
やっとこジョブチェンジが可能になり戦士・モンク・白・赤という感じでレベル上げ。なんかジョブチェンジのシステムがファミコンと違うような気がするんだが。FCはなんかチェンジするためのポイント貯めてかわんなかったっけ?DC版はいきなり変更できるけど変更後の戦闘何回かは力が最大限発揮できない移行期間があると。なんか今のところ全体的にモンスターが強めできついゲームバランスになってる気がするのだけど昔はこんな感じだったのかなぁ。もうぜんぜん思い出せません。

友達コード:438163965357
お手紙ください。ついでに友達コード教えてください。なんかWi-Fiつかわないと出ない要素があるとかで。たまねぎ剣士?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジョブチェンジ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2661

コメント(3)

キャパシティですよ、キャパ。あと熟練度。
例えば賢者から忍者に転職する場合、戦士の熟練度が高かったなら、
直接で忍者になるより戦士を経由した方がキャパの消費が少ない…みたいな。

なつかしーなFF3は。私にとって初めてのFFだ。
カヌー貰って湖で遊んでたらサハギンが出てきてなー。死にかかったw

MRK :

女の子の黒魔がかわいかったのでジョブ設定しなおして戦・戦・黒・白で熟練度1からやり直し。
ちゃんとくそ長いダンジョンにセーブポイントが無いらしいですよ。忠実移植(笑)。

Liroi :

友達コード:154696673479

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年8月28日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マックその2」です。

次のブログ記事は「死にまくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031