マックその3

| | コメント(1) | トラックバック(0)

ネットでDriver91.31のときに出てた症状とよく似た事例を発見。

Q:サーバ選んでログイン押すと画面真っ暗+音声途切れ途切れに流れて、何かキー押すとフリーズ+青画面英字ダー+再起動+深刻なエラーから回復しましたになってゲームができません。


A:VGAがnVidiaでPCIExであれば、dxdiagでディスプレイ->AGPテキスチャアクセラレータの無効を試してください。

betaの91.33で一応ゲームはできているが時々ハングアップしたりするのでAGPアクセラレータを無効にしてみた。とりあえず今日は快適に遊べましたよ。

20060831.jpg
うまいこと昨日のメンバーがそろったので、タングル二日目。昨日の続きでチャプター4から。ホブゴブリンたちを手助けする蜘蛛退治。そしてゴブボスの弟シャーマン退治。チャプター6終わって後はボスとの対決チャプター7というところで今日は終了。クエストのレベルはどんどんあがっていくけどこのままクリアできるのか?またまたラストは寝かせとくことになるのか?
途中で経験値がたまってLv5に。みんな待望のリムーブ・カースとリムーブ・ブラインドを覚えた。これでブラインドくらって治すために自殺する必要なくなりましたよ(笑)。

CraraもLv5になったので最後に新スペルのお試しついでにCrara、クレーエとマックへ。なんかマックが沸いててさっくりとマックベイン3本目ゲット。クレーエも2本目かな。そしてもってなかったCraraだけがスカ(笑)。
サモンモンスターIIIで召還できるヘルハウンドはなかなか頼もしい。通常はハイドしてて見えないし、攻撃となると火を噴いて範囲攻撃。かっこいい。見た目はただの茶色の犬なんだが。ヴォーグみたいに黒の方がかっこいいと思うんだがなー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マックその3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2664

コメント(1)

ちょっと、ちょっと・ちょっと・ちょっと〜!
なんで、テンプレ衣替えマクリの上にRPG三昧?
もう、かなり幸せじゃない?
オイラは、RPG禁止令 ← ナゼなら、クリアするまで
雨戸閉めて、引きこもりすぎて、オタクに変身するからw

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年8月31日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タングル行ってみた」です。

次のブログ記事は「カタコンベ、STK終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031