カタコンベ、STK終了

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日出たマックベインはYuminaに進呈。MTが持ってないのもなんか変だしね。

カタコンベ終わらせてしまおうと、ラストのみでメンバー募集。Lv6のファイターとクレリックがきてくれて6人編成でボスのところへ。何回も煮え湯を飲まされているけれどもさすがにこの面子なら勝てます。さくりと倒してカタコンベ終了!
ヘルプに来てくれた人たちと別れて次は4人でSTKのラスト。これも2度ばかり負けてますが安全地帯があるんですなこれ。まぁLv5のクエストでCR8のジャイアントが出てくる時点でなんかおかしいんですけど。これもあっさり終了で放置してあった2個の長編クエストが終了。このままタングルのラストも行きたかったところだけど今日はジュリアがいないので、クンダラクのLv5クエストが2個あるのでやってみることに。
一つ目はレイス4連発。とにかく強いよ。ターンアンデットはもちろんしかとされるしYuminaのHPはすごい勢いで減っていくし。2度ほど死につつなんとかクリア。熱い戦いだった。
もういっちょ地下施設の探索。
20060901.jpg
ガーゴイルをしばき倒しつつ最後までたどり着いたらでかいファイアーエレメンタルと取り巻きのレッサーエレメンタルたちが大量にわいて全滅。レジスト系スペルを準備して再挑戦です。Craraが一生懸命レジスト・ファイアーを配って突撃。かなりぎりぎりの戦いだったけどかろうじて勝利。ファイアレジストが効いたか。熱い戦いが続いて燃えた。今日は一日濃い内容でとても楽しかったぜ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カタコンベ、STK終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2665

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年9月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マックその3」です。

次のブログ記事は「百日咳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031