Fire2連発

| | コメント(0) | トラックバック(0)

スリーバレルのファイアーケーヴを俺、Crara、クレーエ、ジュリアの4人でさくっとクリア。確かに落ちると大変なことになるが、操作が特に難しいわけではないと思うんだが。火エレをがしがしとCo6で手に入れたフロストシックルで氷漬け。ジュリアが落ちたのでLFMしてクンダラクのテーミング・ザ・フレイム。募集かけても人埋まらず5人で挑戦。Lv6クエストなんで5人で楽勝と思ったらなんだこれ本当にLv6かよというすさまじさ。いたるところに沸くファイアエレメンタル、鬼のように降り注ぐファイアボール。群れで襲ってくるメフィット。何度か死人がでながらなんとかクリア。レベル表記とあってないんじゃね?
最後にデレーラで以前時間切れで終わってしまったデッドガール・スペルブックをやって終了。さすがに6人パーティなら十分時間あまります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Fire2連発

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2691

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年9月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Co6」です。

次のブログ記事は「言葉にできない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031