Co6

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昼間altのバードでSTKのバレなしグループにもぐりこんでシャントコーのゴーレムと対戦。Lv5のタンクが居たので正面からどつきあいをしてぎりぎり死者なしで勝利。ロボWIZの人はあれでよく生き残ったもんだ。時間はかかったけどこれも面白いな。そのあとWWも一回りしてあとEXP2000でLv4というところまで。
夜は昨日からの続き。
ソロウダスク島でグレイムーン・ウェーディング、カルト・オブ・シックスと続くながーい連作クエスト。幸いLFMできてくれたローグ&バードさんは二日目もokとのことで昨日途中までやったところの続きをやる。どうも人気のないこの島でカルト教団が怪しげな儀式を行いやばいものを召喚しようとしてるらしい。
Lv6のクエストからはじまったのだけどどんどんクエストのレベルは上がっていき、最後はとうとうLv10のクエストに。大量のメフィットに囲まれて範囲魔法の火柱どどかどか打ち込まれて壊滅してみたりと難易度は高かったけどなんとかラストまでたどり着いた。
20060918.jpg
サソリ人間とかデーモンとか敵もすごいのがでてきます。ぼろぼろになりつつもなんとかラスボスを倒してクエスト完了。いつもの4人パーティだとクリアできなかったな。超長かったけど面白かった!
報酬でAC12+アダマンのフルプレートをゲット。常時フェザーフォール付のネックレスがほしいのでいずれもう1周したいところだが...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Co6

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2690

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年9月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キーが入りっぱなし」です。

次のブログ記事は「Fire2連発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031