久々にデレーラ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

さくらインターネットCEO笹田亮氏特別インタビュー
コンシューマ市場参入に向けての抱負、「DDO」、「LOTRO」の今後の展開を聞く

なかなか面白いインタビューだった。

CraraがもうちょいでLv9になるというのでなんか長編クエストでExpを稼ごうとデレーラハードをやることに。Runということで募集して走ったんだけど1時間半をちょっとはみ出るくらい?そこそこのペースで走れてまぁok。ラスト、クレーエはPKくらって即死。冒険中の初レイズはここで(笑)。
クンダラクで宿のクエストを1個ハードでやって今夜は解散。で、そのあとLv4バードで真夜中のタングルに参加。BRD,PAL,PAL,RNG,RNG,SOR、一応マルチでROG入れてる人はいたけどCLRは無しです。どんな感じかと思ったけどBRD,RNG,PALがキュアライトワンド振って特に問題なくクリア。こんな時間のRushグループなんて何周もしてるようなのばっかりだしな(笑)。ヒール量アップのリングもらってきたが、装備できるのはLv5から。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久々にデレーラ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2705

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年9月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スレナル西」です。

次のブログ記事は「デレーラ超特急」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031