デレーラ超特急

| | コメント(0) | トラックバック(0)

100満ボルトへ行ったらPS3とWiiの予約を受け付けていたので、早速PS3を予約しようとしたら内金1万円だと。5000円しかねーよ馬鹿。内金で2割もとるなっての。

昼間バードでタングルをもう1周、今度はハードのグループで。DEX+3のブレイサーをもらってLv5に。昨日のリングを装備可能。
今夜は軽く、ということで夜はゼルターさんがやっていないというSCをハードで。募集して入ってきた人が詳しくてポイントを教わりつつさくさくとラストまで。TFがあたって変更が入ってからラストボスは冷凍ビームだけで倒せるとかで前より弱いよ。かわりに手前のスケルトンが強力に。CR12とかでTU効かないねこれ。ボスは予定通りコールドレイで舜殺。Dropは微妙。ローブ・オブ・ウインターでませんでした。
SCだけやって早めの解散。バードでうろうろしてるとデレーラノーマル超特急というLFMがでてたので入ってみた。そろそろ0時というところ、まあ1時間半くらいで終わるだろうと思っていたのだが、これが速い速い。俺以外はみんなキャンセルアタックつかってて、やるところは素早く、無視できるところは全て無視で常時ヘイストで爆走。1時間かからずに終わりましたよ。すごい。なんかゴーストリィ・スケルトンをもらった棍棒で殴るのが悲しかったので終わったあとマーケットでフレイムタッチド・モーニングスター+1を購入しましたとさ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デレーラ超特急

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2706

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年10月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にデレーラ」です。

次のブログ記事は「W-ZERO3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031