MPクエ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

残業で遅くなったのでPOPしたときにはギルドメンバーはもう終了状態。なのでWizでMPのクエストやりますというLFMに混ざってスワイプド・シグネットと空気入れ替えの二つをクリア。どっちも全員SPかつかつでワンド振り振りのなかなか熱い戦いで面白かった。構成がBRD,BRD,CLR,WIZ/BRD,ROG,ROGだもんなぁ(笑)。CLRとROGsが抜けてBRD二人と3人残ったのだが、全員Lv2のクエスト2個とも終わってないということで3人で行くことに。ミッシング・イン・アクションの方は特に問題なく終わったんだけどサンクン・ソウワーのほうは入ったとこにあるバルブがSTRで3人とも開けられません。バードの二人、STR9とSTR10だって。DEXビルドとか言ってたな。はまりか?と思ったけど反対側の鍵がかかったドア、ノックで開けられますか?といわれて確かに試してみればいいじゃんと宿に戻ってスペル詰め替え。試してみたところ鍵が解除されました。ノック初使用ですよ。進んだところでもう1個鍵つきドアを開けてボスへ。問題なく倒して終了。そのあと3人で2時までだらだらとチャットしてなんか楽しかったですよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MPクエ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2730

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年10月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おかえりなさい」です。

次のブログ記事は「メイド服ツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031