おかえりなさい

| | コメント(0) | トラックバック(0)

新しいパッチがあたってクエストがいくつか追加されたので、早速その中で一番Lvのひくかったピットというやつに挑戦。Lv7のクエストだけど敵がどうのよりもダンジョンの構造で難易度が高い。入り組んだ構造で迷子になるし、スイッチ入れるのに細い足場をジャンプして上っていくマリオクエスト。面白かったけどすごい疲れたよ。もうやりたくない(笑)。
Rogoが退院して久々にpopしたのでパーティに入れてVCだけ。入院生活おつかれさんです。PALとかWIZがちょうどいいレベルなんでALTで一緒に遊ぼう。まぁ、当分自宅療養ってことですぐ追いついて来る気はしますが(笑)。
解散した後WizでタングルのLFMに参加。Rng,Rng,Rng/Rog,Sor,Wiz/Brd,Wiz/Rogだったかな、すごい構成で(笑)。このパーティだとキュアがスペルで使えるのまた俺だけという。俺も含めてタングル初参加キャラも多くて下道を走って突入。予想通り苦戦ですよ。ちょびちょび戦闘不能がでつつ進めてたんだけど、Ch6のボスで5人死亡。なんとか最後の一人が逃げ切って手前の神殿で建て直せたけど危なかった。最悪の事態だけは免れてなんとかクリア。すごい迷ったあげくまずはキュアの性能が30%UPするリングを。まだ装備できないけど。もう1こレベル上がって装備できるようになったら、エンハンスのデヴォージョンをウィズインテリジェンスに変えよう。あと杖とベルトとブレイサーとトリンケットが欲しいのでまだまだ通うよ!(笑)
全クエストで一番繰り返しているのがタングルだな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おかえりなさい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2729

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年10月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BPA 3個目」です。

次のブログ記事は「MPクエ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031