リッジレーサー7

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日はオンライン対戦をやってみた。シングルプレイはまだ全然進めてないのでユーザーカスタマイズ車は無理なんでアーケードカーをつかったわいわいやろうぜ部屋を巡って何戦かやってみたけどなかなか面白い。わいわいのわりには負けてる車のブースト設定ONになってる部屋は全然ないんだけど(笑)。
14台でレースをしても全然ラグった感じも無く快適な対戦環境でした。ルーム作った人がサーバーになって他の参加者がぶら下がってるんだろうか?とりあえずまったく勝てません。自分でブーストありの部屋立てるべきなのか(笑)。オンラインで12戦0勝。シングルプレイでもマルチプレイでもレース後は中央サーバーにランキング用の戦績データを送信してて、総合ランキングとかオンラインランキングが見られます。現在リッジレーサーランキング 1771/5110位。PS@Netに登録しているRRプレイヤーが5110人てのは多いのか少ないのか。総数でどれくらい売れてるんだろう。

グラフィックが美しいのはもちろんだけど、効果音が5.1chになってるのがすごく気持ちイイ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リッジレーサー7

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2763

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年11月12日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS3まずはいじってみた感想」です。

次のブログ記事は「ドッジボール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031