ドッジボール

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日はドッジボール大会ということで娘の応援のために小学校へ。1試合目はボールに触ることなく終了。2試合目は早々に当てられて外野へいってそのまま終了。ま、1年生の女の子ならこんなもんだろ。低学年チームは3年生男子が多いところが勝つに違いない(笑)。そんなわけで娘のチームは午前中で終了。
夕方写生大会の表彰式があったのだけど俺は眠くて居間でぶっ倒れててすっかり忘れててママが遅刻気味に連れて行った。銅賞でなんか商店街の商品券もらったらしいです。しかし秋はイベントが多いなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドッジボール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2764

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年11月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リッジレーサー7」です。

次のブログ記事は「タイムアタック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031