MGSP開始

| | コメント(0) | トラックバック(0)

当局の監視が厳しくPS3を起動することはあきらめ本日はMGSPをやってみることに。序盤から燃える展開。ストーリー的にはMGS3の話を知っていることが大前提になってるようなんで必ずMGS3をクリアしてから手をつけよう。
今回はスニークしながら近寄るとぶつぶつと不平を言っている兵士なんかがいるのでスリーパーホールドとか麻酔銃で気絶させてさらいます。アーッ!ってなもんで(嘘)説得して味方に引き込み部隊編成。1小隊フォーマンセルでの潜入作戦ですよ。現地サポート要員はロイ・キャンベルだし。燃え。
一人仲間に加えて医薬品を手に入れるために病院施設に潜入したんだけど難しくて何度やっても蜂の巣にされて終了。まだ序盤だしEASYでやり直すか...あんまり時間もかけてられないしな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MGSP開始

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2822

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年12月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝返り」です。

次のブログ記事は「アーマードコア4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031