アーマードコア4

| | コメント(3) | トラックバック(0)

ようやくチュートリアル終わらせてとりあえず最初のミッションを3つ4つやっつけてからオンラインに入ってみた。

蜂の巣にしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・) ̄ ̄--―─-r| |    
 (っ  l,゙゙''つl___l,,l,|,iノ"""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 ./   )|二;;二二;;二=''''''''''' ̄         
 ( / ̄∪_/ヽヽ, ̄  

まー当然蜂の巣にされたわけですが。みんなばんばん空中戦モードですな。そういうバランスなんですかね。地上をブースト移動しながら狙撃してたんだけどあんまり当たる感じしないし。選んだ機体まずかったんだろうか。ACシリーズは初めてなんで操作もなじまず機体の設計方法もわからず、新しいパーツの入手方法もわからない。とりあえずミッション進めてみたけどレーザー砲台がずらずら並んでるところで進めなくなった。砲台だけロックできれば楽勝で終わりそうなんだが...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アーマードコア4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2823

コメント(3)

Crarabell :

わしはレイレナード機(高機動近接型)を初期で選んでたのでそのMissonは橋の左 水面をブーストで抜けつつ一番左の砲をブレードで破壊。
その後ビル群に潜り込み右、真ん中の順で
ブレードで破壊で終了だったかな。
このMissonだけだったなーレイレナードかっこええ〜と思えたのは(笑

マルチはエネルギー兵器が強く低EN消費でガシガシ削れるライフルとかあるし、ブースターで
滞空特化のもあるので初心者から上級者まで
幅広くエネ武器+空戦な人は多いっす。

難しいぜ〜と感じるならエネルギーライフル使うとええかもしれんよ〜。初期機で軽量級選んでない限り出力、容量最高なジェネレーターそのまま
乗せれると思うんで初期でついてるジェネレーター売って買い換えるべし。
パーツに関しては初期で選べるパーツだけでも
十分いけるんで気に入らんパーツはがんがん変更していきましょう。>売値、買値は同額なので
損失もありません。

MRK :

売り買いの方法がわからない場合はどうすればいいんでしょうか(笑)

Crarabell :

え〜(笑
□でGet or Sell
△で説明の切替
○で変更
ACSISから抜ける時に一括支払いYesNoでるんで
金さえあればそれでもOK
初期の頃はそんなブルジョワな事できないから
Sell and Getかな
アセンブル画面は
機体パーツ(足とか手とか) − ブースター − 武器 − スタビライザー − 強化(ポイント使用) − 保存
になっててL1,R1で切替。
Finshで上書き保存 SAVE NEWで機体名、保存場所を変更可能。

操作はTYPE Bの次にあるカスタムで自分好みに変えた方が後々楽だと思うよー。
私はR3,L3で武器使用 LR1でブースト、QB
LR2で武器切替にしてるっす。
スティック押し込みながら操作してるから壊れそうです(笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年12月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MGSP開始」です。

次のブログ記事は「深く静かに潜入せよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031