深く静かに潜入せよ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

初日で9万本以上売れたそうで。PSPのソフトとしては大ヒットだね。
そんなわけでEASYでやり直して昨日やったところを通過。HPとスタミナの減りがNORMALより緩やかで助かります。医療スタッフとか技術屋系の白衣来たやつはなかなか誘拐するのが大変で。医療部の女性スタッフを拉致監禁して仲間にしたときはうれしかったが、おっさんでとり囲んでいったいどんな説得をしたのかと。妄想しちゃいますよなオトナなMGS。
GPSも試してみたのだが、これが結構キャプチャーできる範囲が狭くて。しかもポイントはでたらめに振っているようでここまっすぐ行けばokなんだけど、この先は明治乳業の敷地ですよとか、この田んぼの真ん中に車で突っ込めというのか?とかそんな感じでなかなか難易度が高くて仲間を増やすことはかなわず。しかもレーダー画面では上がNと書かれててナビみたいに進行方向と一致してないからかなーり探すの大変。近くまで車でいって後は歩かないとといった感じ。このクソ寒い季節にPSP片手に外を歩くのは嫌です(笑)。
0時回ってGTHDコンセプトのダウンロードが始まったのでのんびり落ちてくるのを待ちつつ拉致監禁に励むっす。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 深く静かに潜入せよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2824

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年12月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アーマードコア4」です。

次のブログ記事は「クリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031