怖い夢

| | コメント(0) | トラックバック(0)

夜中一人でゲームやってたら娘が起きてきて大泣き。なにやら要領を得ないが、小さい緑色のキャベツみたいなのが布団の中にいっぱい居るらしい。夢だと思ったら本当だった、と正に夢の中に居る状態らしく一緒に布団のところにいってみると無くなったと一安心らしい。なんかあれだったのでママの横で寝るがよいと俺の布団で寝かしたが、子供は不思議な怖い夢見るよなぁ。俺はいまだに覚えている怖い夢で、怪人20面相に誘拐されて他の子供たちと一緒にSLの荷台に乗せられて神社の境内を疾走するというわけのわからない悪夢をみたことが。強烈に怖くていまだに忘れられません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 怖い夢

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2846

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年1月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「龍が如く」です。

次のブログ記事は「G無双発売日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031