フードピア行ってきた

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ママと娘、弟と4人で中央公園で開催中のフードピアランドへ行く。毎年のことだけど足場がぐちゃぐちゃで大変なことになってます。靴が泥だらけになりながら屋台巡り。今年はラーメンがイマイチだった感じ。かわりになんとかって牧場の豚肉串焼きがめちゃおいしかった。ボリュームも肉汁たっぷりで良かった。
夕食は親がスポンサーで居酒屋で。
20070211.jpg
帰宅後鉄拳5とVF5で少々対戦。娘、弟と3人でやってたんだが鉄拳でLILIを使わせると娘が結構強くてまいる。Rボタンに割り当てたRK+LKを多用してるようなんだがリリはそれでいろいろ多彩なけり技がでるもんで。俺も弟もまじめにやって6歳の子供に負けて凹む(笑)。しかし格闘ゲームをこんな小さい子にやらすのはまずいかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フードピア行ってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2882

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年2月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VF5」です。

次のブログ記事は「パイレーツ・オブ・カリビアン2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031