ビデオ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

夫婦で上がったり下がったりを繰り返す日々。今日は特に嫁の落ち込みようがひどくて。俺は胃痛と下痢がずっとおさまらず夜なかなか寝れない。もうしばらく会社休みます。すみません。
写真とビデオを整理してたらほんのわずかだけど赤ん坊を撮影したビデオがあってすごく可愛くて泣く。DVDに焼いて実家にも渡す。きっと親もあれを観て泣くだろう。写真もビデオももっとたくさん撮っておけばよかったと後悔。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビデオ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2875

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年2月 5日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「葬儀」です。

次のブログ記事は「十日祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031