三十日祭

| | コメント(0) | トラックバック(0)

20070228.jpg
息子がいってしまって30日のお祭り。なんかまだ昨日のことのようなんだけど。
祖母が亡くなって今の家に住んでからずっと物置になっていた部屋をようやく片付けて床の間に御霊舎と神棚を。息子も寝室から引越しです。

あの晩のことは脳裏に焼きついている。時々フラッシュバックっていうんですか、死んでる赤ん坊を発見したときの光景が思い出されたり、夜中に救急車のサイレンを聞くと胸が苦しくなったり。吹っ切れるにはまだまだかかりそう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三十日祭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2899

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年2月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GEARS OF WAR」です。

次のブログ記事は「ロストプラネットのフリーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031