デモ版三発

| | コメント(0) | トラックバック(0)

360で4/26発売予定のテストドライブ アンリミテッドはどんなもんかとマーケットプレースでデモ版をダウンロードしてプレイしてみる。これって環境シミュレータ?再現された島をフェラーリでかっ飛ばしてるとパトカーに追いかけられたりそんな感じ。英語版のせいもあるけどなにがしたいのかよくわからず。俺向きではないということはわかった。
今月15日にプラチナコレクションででたバーンアウト リベンジもデモを落としてみた。これはカーレースじゃなくて車型の自機をあやつるアクションゲームだな。最初はただ走ってて派手にクラッシュしてただけだが、ブースとでなんかライバル車を幅寄せしてふっとばしたりとかできることがわかってちょっと面白く。買ってみようかな。でも難易度高め?
もう一本、ライブアーケードで悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲のダウンロード販売も開始。とりあえずレジストせずにトライアル版をプレイしてみた。これもともとPSとSSで出てたやつで、これの前にPC-EとMDで出てたドラキュラの続きにあたるやつなんだっけか。3本ともやったことあるはずだけどよく覚えて無いな。音声は英語版で表示が日本語というつくりなので吹き替えと字幕があってないし、プロローグのマリアの声がすごくて萎えた(笑)。これが800ゲイツ(約1200円)か。やる気満々だったけどちょっと保留だ。PSPでのダウンロード販売に入らないかなぁ。そしたらちゃんとした日本語版で525円だと思うんだが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デモ版三発

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2928

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年3月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Xbox 360 Elite」です。

次のブログ記事は「リモートプレイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031