Xbox 360 Elite

| | コメント(0) | トラックバック(0)

HDMI端子搭載の新Xbox 360は黒、4月登場

Xbox 360 Elite:HDMI & 120GB HDD搭載の限定モデル

ニューモデルの発売が濃厚になってきたけど日本でも発売されるのかな。HDDの容量はまぁいいとしてHDMIとD4でどれくらい差が出るものなんだろうか。HD-DVDドライブが載らない=HD-DVDでのゲームは出ないってことなら現行360でもOKか。騒音と熱が低減されてるならニューハードが絶対にいいと思うが。ファームアップでDVDドライブの静穏化って話はどうなったー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Xbox 360 Elite

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2927

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年3月21日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しっかりした本体」です。

次のブログ記事は「デモ版三発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031