エースコンバット6

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今週発売のファミ通にXbox360で「エースコンバット6 解放への戦火」発売の記事が載るみたいですね。スキャン画像が流れました。2007年発売予定のようで。これだけでも360買った甲斐があったというもので。まぁ、リッジ6/リッジ7みたいにほぼ同じ内容でPS3でもでるかもしれませんけど。つーかでそう。
日本じゃ悲しいほど売れてない360だけど海外じゃもう1000万台でてるってことで海外市場で人気のあるソフトは360での発売が増えそうですな。

カプコン、「デビル メイ クライ 4」マルチプラットフォームで発売決定
プレイステーション 3版、Xbox 360版は同時発売を予定

カプコンのグラフィックエンジンは360/PS3共用って話で当然の流れなんだけれども当然ながら最大公約数なつくりになるのは避けられないわけで360なりPS3なりの性能を限界までたたいたソフトを作ってくれよと両方買ったユーザーは思うわけですが。


追記: http://www.xboxyde.com/news_4118_en.html
CO-OPありですね。超燃えそう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エースコンバット6

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2924

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年3月20日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS3 Ver1.60」です。

次のブログ記事は「+18km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031