+18km

| | コメント(0) | トラックバック(1)

先週の火曜日からひどいゲーリーが続いていてるし頭痛もするしで体調悪し。ついでに息子のことを思い出してはぼろぼろ涙が出てきてしんどい。仕事のほうも連日残業残業でアップアップだし。そんなわけでなんかいろいろと壊れ気味ですが今日は娘の誕生日なんで残業もほどほどにして3人で晩御飯を食べにいく。ご飯の前に娘とママは二人で「劇場版ケロロ軍曹2」を観にいってきて生まれて初めての映画館を楽しんだらしい。晩御飯はステーキのどんというところでステーキを食す。一番高い(といっても2500円)の300gのステーキをたのんだら予想以上に腹が膨れて辛かった。
帰宅後娘を寝かした後、ママから衝撃の告白。昼間スピード違反で捕まって罰金12000円くらったって... orz

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: +18km

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2925

» ケロロ軍曹 動画(俺の子“はーちゃん”)~のトラックバック

今もう一つはまっているアニメとは・・・“ケロロ軍曹”であります。 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年3月20日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エースコンバット6」です。

次のブログ記事は「しっかりした本体」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031