プル解除

| | コメント(0) | トラックバック(0)

残業モードで時間がとれない今日この頃。すこしだけガンダム無双をプレイ。オリジナルのジュドーやってみたらステージ2で終了なのね。短い!しかしZZを育てる暇が全然ないわけで一発クリアはならずでした。ジュドーでクリアするとオフィシャルモードのハマーンとオリジナルモードのプルがロック解除。
オリジナルのプルをプレイしてみたがキュベレイMk.IIがマスターガンダム張りの高速機動タイプでなかなか楽しい。チャージ3攻撃が全方位のファンネル攻撃で雑魚に囲まれても安心。しかし敵のNAMED機に対しての決定打にかけるなぁ。マスターガンダムはチャージ2の鉄拳連打で押し込めるんだけどキュベレイはどうしたらいいのか。このゲーム機体の性能差が結構でかいかも。


ソフト同梱でブックレットとかついてるのはいいけど、通常本体+ソフトの値段より高い同梱パックに存在意義はあるのか?360のロスプラパックやブルドラパックを見習えっての。やっぱこれ中身や値段はコーエーが決めたのかな?せっかく面白いゲームなんだからもっと本体の販促につなげる企画を考えればいいのに。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プル解除

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2907

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年3月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「360 512Mのメモカ」です。

次のブログ記事は「6年ぶりにヤフオクを使った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031