6年ぶりにヤフオクを使った

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Xbox Friends (http://xboxfriends.jp/)でユーザーグループSlapStickStageを作成してみた。メンバー募集中(笑)

ヤフオクでDEAD OR ALIVE4を落札。送料とか振り込み手数料とかで3800円くらい。新品未開封品とのことなのでこんなもんか。
2 月度の月間 Xbox Live タイトルランキングによるとまだDOA4がベストテンに入っているのでまだ遊べるんじゃないかと。もっともすでにまともに遊べるレベルじゃない可能性が高いけど(笑)。

アマゾンでエロバレー2が半額セール中。俺はヤマダで3600円だったからつい買ってしまったのだけれど。1回だけ起動して冒頭のチュートリアルだけやって封印。なんか前作から全然かわってない気もするんだが。ミニゲームがちょいと増えたくらいで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6年ぶりにヤフオクを使った

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2908

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年3月 7日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プル解除」です。

次のブログ記事は「ロストプラネット帰還。しかし...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031