ロストプラネット帰還。しかし...

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ついに今年の冬初めての積雪。3月入ってからですよまったく。どんな異常気象だ。

月曜にカプコンのサポートセンターに送ったロストプラネットがもう帰ってきた。ついたその日にテストして送り返してくれたわけだ。やっぱり予想通りディスクに異常はみられず現象は再現しませんでしたとの返答。でも念のため新しい物を送りますということで新品パッケージが送られてきた。サポートいいなカプコン。高感度アップ。
新品のディスクで試したがやはりMISSION1の洞窟エリアでハングアップ。13回ためして再現率100%です。セーブデータ消したりキャッシュクリアしたりHDDはずしたり振動OFFにしてみたり。交換した本体もやっぱり病気持ちっぽいけど、このゲームだけピンポイントにフリーズ起こすってのはどういう障害なんだろうか。360のハードウェアは本当にクソだな。再修理頼むか...

今週のハヤテのごとく
「ああ!?スクールウェアが1000ゲ○ツポイントポイントってどーいう事なのだ!!」
「メールアドレスくらいただでよいではないかぁあ!!」
という台詞があった。100%激しく同意(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロストプラネット帰還。しかし...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2909

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年3月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6年ぶりにヤフオクを使った」です。

次のブログ記事は「雪景色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031